ベジライフ酵素液は痩せない?【何キロカロリーまで食べても太らないか】

⇒ダイエットするなら必ず知っておきたい【ベジライフ酵素液】の効果口コミはこちら



■一食、何キロカロリーまでなら食べてもいいか?


よくある質問が、一食あたり何キロカロリーまで食べても大丈夫ですか?

という質問です。


この質問に対しての回答は、

「500キロカロリーまで」

と言うことになります。



人間が1時間に消費できるカロリー量は、約100キロカロリーまでです。

ですので24時間を、生活時間で割ると大体、一食500キロカロリーまで、という計算になります。


ただし、これはあくまでも目安の数字であり、この500キロカロリーという数字を盲目的に信用するわけにはいきませんよね。

というのも、上記の計算は、単純に3食を均等に食べる、という前提の上に成り立っていますが、
まず朝ごはんと、晩御飯のカロリーが全く同じということはありえないですよね


朝ごはんを食べない人も多いかと思います。


ですので、一色あたりのカロリー上限というのはダイエットする上で、あまり役に立たない数字になってきます。



では目安のカロリー量はどこで判断すればいいのか?

これは、

「1日トータルで 1,500キロカロリーまで」

というのが目安になります。


朝昼をほとんど食べていなければ、晩ご飯で 1,500キロカロリーのがっつりした料理を食べても太らないということです。


一日一食で、がっつり食べたら太るのでは?
と、心配する人も多いのですが、1日1,500キロカロリーまでなら、絶対に太りません。


ですので、カロリーの目安としては、いちにち1,500キロカロリーまで、というのを頭に置いてダイエットを進めてみてください。

ダイエットに効果的なサプリメント

簡単ダイエットにサプリは必須です。

ちなみに私が使って、一番痩せたダイエットサプリは、やはり、
ファイブデイズプレミアムダイエットです。

その他、ダイエットに効果の高い商品ランキングはこちら
  ↓
▼おすすめのダイエットサプリはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析