ベジライフ酵素液で激ヤセ?【ガムで痩せる。血糖値が低い。炭水化物を減らす】

⇒ダイエットするなら必ず知っておきたい【ベジライフ酵素液】の効果口コミはこちら



■食後にミント系のガムを噛むと痩せる


食事が終わった後、すぐに間食をしてしまう習慣がある人は、ミント系のガムを食後にかむことでかなり痩せやすくなります。


これはミント系のガムを噛むことで口の中の酸が消え、
口の中が爽やかになるのでそれ以上食べたいという気にならなくなるんですね。



また、ガムを噛むことで、噛むという行為が満足感を満たしてくれるわけです。

ですので、食後に限らず間食癖がある人は、ガムを噛むだけでかなり痩せやすくなります。



■血糖値が低い状態で寝ると痩せやすい


血糖値が高い時、脂肪がつきやすくなります。
ですので、夜眠るときに血糖値が低めの状態にしてやれば、寝てる間の脂肪の燃焼効率が非常に良くなります。


具体的には、夜に炭水化物をあまり取らないという方法があります。

炭水化物というのはご飯やパンなどの主食ですね。うどんとか。


なので夜ご飯はお米やパンは控えめにして
野菜や味噌汁やおかずを中心にしたほうが痩せやすくなると言うわけです。



ただ、ダイエットと言うのは栄養を偏らせると失敗しやすいので、あまり極端にならないようにしましょう。

気持ち、白米の量を減らすと言うくらいでもダイエットはスムーズに進みます。



ちなみに、朝ごはんというのはもともと人間にはあまり必要のない食事です。

3食食べなさい、というのは食品メーカーの売り文句というような部分が多分にあります。


ですので朝はあまり食べたくないなぁ、と言う人は朝ご飯は食べなくても大丈夫です。

尚、ご飯の代わりに酵素液を飲むと、栄養不足にもならないのでお勧めです。

ダイエットに効果的なサプリメント

簡単ダイエットにサプリは必須です。

ちなみに私が使って、一番痩せたダイエットサプリは、やはり、
ファイブデイズプレミアムダイエットです。

その他、ダイエットに効果の高い商品ランキングはこちら
  ↓
▼おすすめのダイエットサプリはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析