ベジライフ酵素液は効果ある?【食前に野菜。外食は太る。炭水化物と脂肪が太る】

⇒ダイエットするなら必ず知っておきたい【ベジライフ酵素液】の効果口コミはこちら



■食事の最初に野菜を食べると太りにくい


食事をするときに最初に野菜を食べると、野菜の食物繊維が
脂肪や糖分を包み込んで体外に排出してくれたり
血糖値の上昇を抑えて脂肪になるのを防ぐ働きがあるので、太りにくくなります。


また食物繊維は、便秘を解消する効果もあるので一石二鳥です。



ですので、ダイエット効果を考えれば
野菜は食事の最後よりも、食事の最初に食べたほうが痩せやすくなるといえます。



■外食やコンビニ弁当は太るか?


外食は太ると言われます。
これは確かにそうなのですが、外食が太るというより、外食は量が多すぎるので全部食べてしまうと太るということになります。


外食やコンビニ弁当であっても、全部を完食せず少し残すようにすれば太る事はありません。

外食が必要な場合は、全て完食してしまわずに少し残すように心がければ太る事はありません。



■炭水化物と脂肪が太る


太る要素は、炭水化物と脂肪です。

ですのでダイエットの基本は、低脂肪&高タンパク、このような食べ物をチョイスすることが重要になります。


ただ、脂肪分を下げた食べ物というのは、食べた後の満足度が極めて低いんですね。

要するに、食べた気がしない、というやつです。


お茶漬けなど、脂肪がほとんど含まれていない食べ物は、食べた後、食べた気がしませんよね^^;

ですので脂肪分をあまりにも減らしてしまうと、空腹感が辛すぎて、ダイエットを断念してしまうことになりやすいわけです。



ですので、適度に脂肪分をとりながら、

「全体の食べる量を減らす」

ようにした方が満足感もますし、総カロリーも抑えることができますのでオススメです^^

ダイエットに効果的なサプリメント

簡単ダイエットにサプリは必須です。

ちなみに私が使って、一番痩せたダイエットサプリは、やはり、
ファイブデイズプレミアムダイエットです。

その他、ダイエットに効果の高い商品ランキングはこちら
  ↓
▼おすすめのダイエットサプリはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析