ベジライフ酵素液の効き目【体を温める食べ物で痩せる。生姜・唐辛子・スパイス】

⇒ダイエットするなら必ず知っておきたい【ベジライフ酵素液】の効果口コミはこちら



■体を温める食べ物は、ダイエットに効果がある


食べ物には体を温める食べ物と、体を冷やす食べ物があります。

体を温める食べ物はダイエットがしやすいです。
逆に体を冷やす食べ物は、太りやすい体質になります。


ですのでダイエットを進めるなら、体を温める食品をなるべく選んでいくのが良いでしょう。


体を温める食べ物の代表は、しょうがです。

生姜に限らず、体を温める食べ物たくさんあります。
選び方としては、色の濃い食べ物は体を温めます。


ビールや白ワインより、赤ワインとか。
白砂糖より黒砂糖とか。


あ。ただしコーヒーは色が濃いのですが体を冷やす飲み物ですので、飲み過ぎ厳禁です。



■唐辛子は痩せる


唐辛子のカプサイシンは、代謝をアップしてくれるので痩せやすい体質になります。

カレーのスパイスなども代謝を上げてくれるので痩せやすい体質になりますね。


ただ、カレーの場合は脂肪分が多いのでダイエットには、あまり向いていない食品です。

唐辛子やスパイスよりダイエットに効果的なのが、やはり生姜ということになるわけですね。


ちなみに、ショウガはスーパーで売っているチューブのものでOKです。

みそ汁に入れて飲むと、とっても体が温まるので、オススメですね^^

ダイエットに効果的なサプリメント

簡単ダイエットにサプリは必須です。

ちなみに私が使って、一番痩せたダイエットサプリは、やはり、
ファイブデイズプレミアムダイエットです。

その他、ダイエットに効果の高い商品ランキングはこちら
  ↓
▼おすすめのダイエットサプリはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析