ベジライフ酵素液で痩せる【単品ダイエットのデメリット。栄養不足】

⇒ダイエットするなら必ず知っておきたい【ベジライフ酵素液】の効果口コミはこちら



こんにゃくダイエットや、バナナダイエットなど、同じものをひたすら食べ続ける単品ダイエットは、いつの世もはやりますね。

さて、そんなこんにゃくダイエットは痩せるのでしょうか?


これは、最初は急激に体重が落ちるのですが、長い目で見るとダイエットが失敗する可能性は極めて高くなります。


こんにゃくメインの食事は、明らかに栄養が不足してしまうため、5大栄養素のバランスが崩れ、消化酵素の働きが鈍くなるため逆に痩せにくい体質になってしまうからなんですね。



りんごダイエットも、バナナダイエットも、同じ理由で長期的なダイエットを考えると、お勧めしません。


特に果物の場合は、体を冷やす食べ物なので冷え性を誘発し、基礎代謝が下がるので、だんだん痩せにくい体になってしまうのですね。



単品ダイエットというのは、初めてからの瞬発力に優れたダイエット方法なのは確かです。


ですが、最初の1週間でサクサクと体重が落ち、その後、停滞期に突入してリバウンドするというパターンが非常に多いのが、単品ダイエットというダイエット方法なのですね。


ですので、置き換えダイエットするなら、こんにゃくやバナナではなく、ビタミンミネラルのバランスが取れた酵素液を使うべきなのですね。


酵素液であれば栄養のバランスが取れているので、消化酵素の働きを下げることなくダイエットをすることが可能だからです。


ダイエットに効果的なサプリメント

簡単ダイエットにサプリは必須です。

ちなみに私が使って、一番痩せたダイエットサプリは、やはり、
ファイブデイズプレミアムダイエットです。

その他、ダイエットに効果の高い商品ランキングはこちら
  ↓
▼おすすめのダイエットサプリはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析