【ベジライフ酵素液は効く?】お酒は太る?おつまみやビールは太る。太らないつまみとワイン

⇒ダイエットするなら必ず知っておきたいサプリはコレ



お酒は太らない?
おつまみが太る?


このような話はよく聞きます。
お酒だけなら太らない、という話は本当でしょうか?


これはあまり信じないほうが良いです。
お酒だけでも太りますね。


特にビールは、おつまみなしでもかなり太りやすい飲み物です。

ですのでお酒好きの人で、ダイエットしたいときは
ビールよりも、赤ワインを中心にするとかなり太りにくくなります。



あとは当たり前ですが、脂っこいをつまみは確実に太ります 汗

ですので、赤ワイン中心のおつまみは野菜中心。
このような飲み方なら、肥満になることはないでしょう。飲み過ぎない限り



◇菓子パンはかなり太る

コンビニで手軽に買える菓子パン。
安いしお手軽にお腹を膨らませることができますが、これがかなり危険な食品なのです。

危険というのは、太りやすいという意味ですね。



菓子パンのカロリーは実はものすごく高く、たった1個のりんごパイで一食分のご飯以上のカロリーの場合もあるのです。

特にコンビニで、菓子パンの袋にカロリーが記載されていない場合、これはかなり高いカロリーの場合が多いのです。


ですのでコンビニでご飯を買うときは菓子パンはなるべく避けたいところです。

菓子パンは炭水化物と脂肪と糖分の塊であり、太る要素が完璧に揃ってしまっている食品なのですね^^;

ダイエットに効果的なサプリメント

簡単ダイエットにサプリは必須です。

ちなみに私が使って、一番痩せたダイエットサプリは、やはり、
ファイブデイズプレミアムダイエットです。

その他、ダイエットに効果の高い商品ランキングはこちら
  ↓
▼おすすめのダイエットサプリはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析