キャンデト茶 効果なし?痩せるダイエット茶は効かない?便秘解消

 ⇒おいしく痩せる紅茶【キャンデト茶】公式ホームページはこちら






キャンデト茶は効果なし?痩せるダイエット茶は効かない?


「飲むだけで痩せる」というお茶がたくさん発売されていますが、その多くは単なる下剤的なお茶が多く、あまり本質的なダイエットになっていないケースが多いです。


下剤で、大腸の宿便を全て出し切ったとしても、その分の重さ、1キロから2キロくらいが減るだけであって、それはダイエットしたとは言えません。ダイエットというのは「脂肪を燃焼させること」だからです。



ですからダイエットするために、下剤系のサプリメントやお茶を使うことはお勧めしません。


さて、では、「キャンデト茶」に関してはどうでしょうか?
キャンデト茶も便秘を解消することによって全身の基礎代謝をアップさせて、痩せやすい体にするお茶です。


しかし、キャンデト茶は、下剤系ではなく、あくまで健康茶です。
キャンデト茶に含まれる「キャンドルブッシュ」には、食物繊維が豊富に含まれており、その作用によって自然に便秘を解消するわけです。


下剤系のサプリやお茶には副作用がありますが、キャンデト茶には副作用がありません。それは、キャンデト茶が食品であり、健康茶だからです。


ですから、キャンデト茶を飲むだけで便秘が解消されて、基礎代謝が上がるので痩せやすい体質になるというわけです。


稀に、キャンデト茶を飲んでも痩せない!と言っている人の相談に乗ることがありますが、そのようなタイプの人に多いのが、
キャンデト茶を飲んで安心してしまっているという人です。


つまり、キャンデト茶さえ飲んでいれば太らないんだ、と思ってしまっているわけですね。ここが大きな間違いで、ダイエットというのは、サプリメントに頼ったり、お茶に頼りすぎている人は、うまくいかない傾向にあります。


ダイエットサプリや、ダイエット茶を使うと、ダイエット成功までのスピードが格段にアップしますが、それと同時に自分自身の生活習慣もある程度、変化させていく必要があるわけです。



要するに、キャンデト茶を飲んで安心して、晩御飯をたくさん食べてしまえば、それは意味がなくなってしまうというわけです。当たり前のことですが、このようなモラルハザード状態に陥ってしまっている人が非常に多いわけです。


キャンデト茶でダイエット効果を出すには、まず、キャンデト茶を一日1回飲みます。すると自然と便秘が解消されて、内臓の周辺の血行が改善されます。


そうすると基礎代謝がアップして、少し運動しただけでも脂肪の燃焼効果が非常に高くなります。

ですから、キャンデト茶を飲んで、腹八分目に抑えて、軽くウォーキングをする。

このような基本的な生活習慣にするだけで、今までよりも、はるかに痩せやすくなるというわけです。
  ↓
 ⇒おいしく痩せる紅茶【キャンデト茶】公式ホームページはこちら




ダイエットに効果的なサプリメント

簡単ダイエットにサプリは必須です。

ちなみに私が使って、一番痩せたダイエットサプリは、やはり、
ファイブデイズプレミアムダイエットです。

その他、ダイエットに効果の高い商品ランキングはこちら
  ↓
▼おすすめのダイエットサプリはこちら

2 Responses to “キャンデト茶 効果なし?痩せるダイエット茶は効かない?便秘解消”

  1. わか より:

    キャンデト茶って便秘じゃない人にはあまり効果でないんですか?

    • 管理人 より:

      コメントありがとうございました

      キャンデト茶は、便秘ではない人でもダイエット効果が発揮されると感じます

      私自身、便秘症ではありませんが、キャンデト茶で基礎代謝が上がり、太りにくくなりましたので。

コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析