なま酵素美人 飲み方。何粒飲む?酵素カプセルと酵素液の違い

 ⇒酵素カプセルで痩せる【なま酵素美人】公式ホームページはこちら






なま酵素美人の飲み方。何粒飲む?


新型の酵素ダイエットができる「なま酵素美人」
なま酵素美人は、酵素液ではないので、ドリンクタイプではなくカプセルタイプです。


カプセルの中に酵素液を凝縮して詰め込んでいるので、味がまずい酵素液を我慢して飲まなくても、カプセルを飲むだけでダイエットができてしまうというのが優れものですね。わたしも毎日飲んでいます。



そんな「なま酵素美人」ですが、飲み方としては、一日2粒を飲むだけでokです。粒もそんなに大きくないので簡単に飲むことができます。

また、薬などと違い、食後とか食間とか、食前とか、そのようなルールもありません。自分の都合の良い時間に飲めばokです。


私は「朝」飲みます。酵素液も、朝ごはんの代わりに飲むものですから、酵素カプセルも朝飲んで、後はお腹が空かないように野菜ジュースを一緒に飲んで出勤するという形ですね。


これだけで、続ければ続けるほど、代謝が上がっていくのが実感できます。非常に脂肪が付きにくくなり、痩せやすい体質に変わってきたと思います。

よくテレビなどでは、朝ごはんはしっかり食べた方が太らない、などと言いますがこれに関しては私は賛成できません。朝ごはんを食べた方が太るに決まっています。これは間違いないですね。



昼ご飯と、夜ご飯が同じであると仮定するならば、朝ごはんをしっかり食べている人と、朝ごはんの代わりに「なま酵素美人」を飲んでいる人とでは、明らかに後者の方がダイエットのスピードが速いですし、太らないわけです。


このように、なま酵素美人は、摂取カロリーを減らすのと同時に、代謝を上げて太りにくい体質にしていくことが可能なダイエットカプセルといえます。
  ↓
 ⇒酵素カプセルで痩せる【なま酵素美人】公式ホームページはこちら




ダイエットに効果的なサプリメント

簡単ダイエットにサプリは必須です。

ちなみに私が使って、一番痩せたダイエットサプリは、やはり、
ファイブデイズプレミアムダイエットです。

その他、ダイエットに効果の高い商品ランキングはこちら
  ↓
▼おすすめのダイエットサプリはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析