ライトハーブ茶 成分~トマトのリコピン。ルイボスティ。金時ショウガでダイエット

 ⇒1日1杯でダイエットできるお茶【ライトハーブ茶】公式ホームページはこちら






ライトハーブ茶の成分について


トマト味のお茶、「ライトハーブ茶」
ライトハーブ茶は、トマトのリコピンパワーによって、脂肪の吸収をブロックして、太らない体質になっていくお茶です。


今日は、ライトハーブ茶の成分について解説してみたいと思います。

ライトハーブ茶といえば、トマトのお茶なので、まずはもちろんトマト(リコピン)です。


リコピンのダイエットパワーについては言うまでもなく、脂肪の吸収を抑えてくれるので、脂っこいものを食べてもリコピンを摂取していると太りにくいという性質があります。


また、白米などの炭水化物は太りやすいのですが、リコピンをしっかりと摂取している人は、炭水化物の摂取による脂肪の吸着を抑えることができます。


ややこしい言い回しになってしまいましたが、要するに、リコピンを摂取していると脂肪がつきにくくなるわけです。トマトダイエットに代表されるリコピンパワーは、現在、ダイエットでは主流になりつつあります。



ライトハーブの成分の解説に戻ります。
ライトハーブ茶には、「ルイボスティー」が使われています。南アフリカで美容に高い効果が出るということで評判になったのがルイボスティーです。


ルイボスティーは非常にダイエット効果の高いお茶であり、このお茶をベースにして、さらにトマトのリコピンを配合しているのが、ライトハーブ茶というわけです。


さらに、「金時しょうが」
ショウガは、あらゆる漢方に含まれている、健康のための調味料であり、血行が良くなって体温が上がることによって、美容はもちろん健康面も増進される食材です。ライトハーブ茶は、金時生姜が配合されていますが、生姜の味は全くしないのでご安心ください。


また、唐辛子に含まれる「カプサイシン」も配合されています。カプサイシンも非常にダイエット効果が高く、脂肪が燃焼しやすい体質になっていきます。カプサイシンに関しても、ライトハーブ茶では、辛いわけではありませんのでご安心ください。
  ↓
 ⇒1日1杯でダイエットできるお茶【ライトハーブ茶】公式ホームページはこちら




ダイエットに効果的なサプリメント

簡単ダイエットにサプリは必須です。

ちなみに私が使って、一番痩せたダイエットサプリは、やはり、
ファイブデイズプレミアムダイエットです。

その他、ダイエットに効果の高い商品ランキングはこちら
  ↓
▼おすすめのダイエットサプリはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析