なま酵素美人のメリット及びデメリットについて。置き換えダイエット

 ⇒酵素カプセルで痩せる【なま酵素美人】公式ホームページはこちら






なま酵素美人のメリット及びデメリットについて


酵素液の味が苦手な人でも、酵素パワーでダイエットができるのが
「なま酵素美人」です。


なま酵素美人のメリットは、何といっても、酵素液のまずい味を我慢することなく、カプセルタイプで酵素を摂取できるという点ですね。


私は酵素液の味がどうも苦手なので、最近はこの「なま酵素美人」をメインに酵素を摂取しています。

別に、酵素を摂取しなくてもダイエットはできるわけですが、酵素を体内に取り入れることによって代謝が明らかに上がるので、軽く運動しただけでも痩せやすくなるというのが酵素のメリットです。


とにかくこの「カプセルタイプ」と言うのが、私は凄くお気に入りで、カプセルの中には、80種類以上の野菜や果物や海藻の酵素が凝縮されているわけです。


ドリンクタイプの酵素液は、普通に飲んでも腸まで届かないことも多く、その全てが吸収されるわけではありません。つまりまずい酵素を頑張って飲んでも、あまり吸収されないということになり、がんばった甲斐があまりないわけです。


ですから「なま酵素美人」の、酵素カプセルというシステムは、非常にメリットが多くダイエット効果も高いです。

逆にデメリットを考えてみましょう。
私が思うに、なま酵素美人のデメリットは、ドリンクタイプではないがゆえに、ファスティングダイエットがしにくい、という点です。


どういうことかというと、ドリンクタイプの酵素液は飲み物なので、飲めば空腹感が少し紛れます。なので朝ご飯の代わりに酵素液を飲むという「ファスティングダイエット」が可能になるわけですが、なま酵素美人はカプセルなので、朝ご飯の代わりにカプセルを飲んでもお腹が空いてしまうわけですね。


これがカプセルタイプの酵素液、なま酵素美人のデメリットと言えばデメリットですが、私の場合は朝ご飯の代わりに生酵素美人のカプセルと、野菜ジュースを飲むので結局、酵素液ダイエットと同じ様に、「置き換えダイエット」つまりファスティングダイエットができているというわけです。


このように、なま酵素美人は、使い方によってはデメリットをなくして、メリットだけを引き出すことが可能なので、オススメできるダイエット用酵素カプセルといえます。
  ↓
 ⇒酵素カプセルで痩せる【なま酵素美人】公式ホームページはこちら




ダイエットに効果的なサプリメント

簡単ダイエットにサプリは必須です。

ちなみに私が使って、一番痩せたダイエットサプリは、やはり、
ファイブデイズプレミアムダイエットです。

その他、ダイエットに効果の高い商品ランキングはこちら
  ↓
▼おすすめのダイエットサプリはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析