キャンデト茶 副作用なし。キャンデト茶は危険か?リスクを検証

 ⇒おいしく痩せる紅茶【キャンデト茶】公式ホームページはこちら






■キャンデト茶に副作用はあるか?


キャンデト茶は、スムーズに便秘を解消することによって、全身の代謝をアップさせ、痩せやすい体になっていく健康茶です。

便秘を解消するということで、副作用はないのですか?というお問い合わせをよくいただくので、ちょっと解説しています。


■結論から言えば、私はキャンデト茶を飲んでいますが副作用が出たことはありません。通常、市販されている便秘薬というのは下剤なので、こちらは副作用があります。下剤は飲み続けると耐性ができてしまって逆に便秘になってしまうわけです。


また、下剤は薬なので、やはり副作用を免れることができず、私の場合は下剤を飲むと頭痛がしたり肌荒れしたりしてしまいます。

ですが、キャンデト茶は下剤ではなくお茶です。「キャンドルブッシュ」という便秘解消効果のある成分を配合しているお茶なので、下剤とは違います。そのためほとんどの人には副作用が出ないということになります。


■注意点を言うとすれば、お茶であっても飲み過ぎるとやはり良くないケースも出てきます。しかしこれについては、普通の緑茶やウーロン茶についても、飲み過ぎると害が出るのは同じです。例えば緑茶は、飲みすぎると体が冷えて血行が悪くなり、肌荒れしたり太りやすくなったりするわけです。


というわけで、キャンデト茶は、普通のお茶と同じように適量を普通に飲んでいれば副作用の心配はないと言うことになります。少なくとも私はダイエット効果は感じましたが、副作用を感じたことはありません。


■日ごろから便秘がちで、代謝が悪く、太りやすいという人は下剤はやめた方がいいです。本当に下剤は続けると耐性ができてしまって、本格的な便秘になってしまいます。

キャンデト茶にはそのような副作用がありませんので、一度、試してみてください。
  ↓
 ⇒おいしく痩せる紅茶【キャンデト茶】公式ホームページはこちら




ダイエットに効果的なサプリメント

簡単ダイエットにサプリは必須です。

ちなみに私が使って、一番痩せたダイエットサプリは、やはり、
ファイブデイズプレミアムダイエットです。

その他、ダイエットに効果の高い商品ランキングはこちら
  ↓
▼おすすめのダイエットサプリはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析