エンジェルアップでバストアップ~冷え性は胸が小さくなる。効果口コミ

冷え性は胸が小さくなりがちです。

冷え性というのは、血行もイマイチよくないということなので、
胸まで栄養が届きにくくなってしまうからですね。

なので、バストアップするのに冷え性は大敵です。


ご自分が冷え性で、かつ胸が小さくて悩んでいるなら、まず体を温めて、体温を上げる事が重要です。

体を温めるには、生姜など食べ物を工夫するということと、後はお風呂につかるというのは基本ですね。


食べ物ではフルーツ等は、体を冷やすのでなるべく避けた方が良いです。

やはり生姜のパワーはすごいので、なるべく生姜を摂取するようにすると良いでしょう。



体温を上げる食べ物としては、色の濃い食べ物が体を温めてくれます。


例えばワインなら白よりも赤。
お茶なら緑茶より番茶・ウーロン茶等ですね。


味噌や醤油も色が濃いので体を温めてくれます。

基本的に塩分はしっかりとったほうが、体温が上がりますね。



そして、血行不良や冷え性を避けるために最も重要な要素が、
睡眠です。


寝不足だと体温が一気に下がってしまいます。

交感神経優位になるからですね。

ですので、胸を大きくするには、まずはしっかり長時間眠ること。
そして体を温める、濃い色の食べ物を積極的に取ること。


その上で、バストアップサプリメントを使えば完璧ですね↓

 ⇒胸が大きくなるサプリ【エンジェルアップ】公式ホームページはこちら




ダイエットに効果的なサプリメント

簡単ダイエットにサプリは必須です。

ちなみに私が使って、一番痩せたダイエットサプリは、やはり、
ファイブデイズプレミアムダイエットです。

その他、ダイエットに効果の高い商品ランキングはこちら
  ↓
▼おすすめのダイエットサプリはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析