福山雅治はダイエットしてる?ガリレオスタイルの秘密

スタイルのいい芸能人と言えば、福山雅治さんですね。
福山雅治さん、もうアラフォーなのにどうしてあんなにスタイルがいいんでしょうか?

ガリレオ


色々調べてみると、やはり福山雅治さんはものすごくストイックに自分の体を管理していることがわかります。
もともと痩せていましたが、若い頃どんなに痩せている人でも加齢とともに基礎代謝がダウンしていきますので絶対に太りやすくなってしまいます。


どんなに若い頃スリムでも、1日3食、お腹いっぱい食べていたら、確実に中年太りするということですね。


福山雅治さんは、一日1食~2食に抑えていると聞いたことがあります。
また好きな食べ物は、お蕎麦やお魚、麺類など、主におかずが多い定食などを好んでいるようです。



ここも1つのポイントで、やはりどんぶり物や単品モノを好む人が、太りやすい傾向にあります。

最近の日本の外食産業やコンビニなどのお弁当は、ボリュームを最重要視して作っているので、コストを下げるためにどうしても単品料理が増えますし揚げ物など油を使ったものが多くなっています。


ですので目に付いたものから何も考えずに選んでいくと、必然的に太るメニューばかりを選ぶことになってしまうわけですね。

定食やおそばというのは、自分でダイエットを意識していないとあまり食べようと思わないジャンルになるかと思います。だからこそ福山雅治さんはあれだけのスタイルを維持できているわけですね。


また福山雅治さんは常にスポーツジムに通って運動もしているようです。これは芸能人だからスポーツジムですが、我々一般人はスポーツジムにわざわざいかなくても、道を歩くと言うだけでも随分違うでしょう。


こういうのは日頃からの自分の意識の問題ですが、なるべく車やエスカレーターやエレベーターを使わずに、足を使って歩くということを意識すれば自然とダイエットは可能になっていくでしょう。

ダイエットに効果的なサプリメント

簡単ダイエットにサプリは必須です。

ちなみに私が使って、一番痩せたダイエットサプリは、やはり、
ファイブデイズプレミアムダイエットです。

その他、ダイエットに効果の高い商品ランキングはこちら
  ↓
▼おすすめのダイエットサプリはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析