ライトハーブ茶(トマトパウダー入り)効果口コミレビュー~痩せるトマト茶ダイエット

 ⇒1日1杯でダイエットできるお茶【ライトハーブ茶】公式ホームページはこちら






◆痩せるお茶は、最近でもたくさん出ていますが、
私が実際飲んでみて、ダイエット効果が高いダイエット茶があったので、ご紹介です。


ライトハーブ茶」というトマトベースのダイエット茶です。

写真 2013-04-28 14 26 37

トマトのダイエット効果が高いのは、すでに周知の事実です。

このライトハーブ茶は、「トマ美ちゃん」などの、トマトサプリメントとどう違うんだ?と思いましたが、全然違います。



◆トマトサプリメントは、リコピンを中心に配合して、脂肪の吸収を抑えるだけですが、
この、ライトハーブ茶は、ベースがルイボスティというデトックス茶なので、
体内の余分な宿便を排出しつつ、トマトのリコピンパワーで脂肪を燃焼させていくお茶です。

写真 2013-04-28 14 30 58


腸内に宿便が溜まっていると、内蔵が圧迫されて内蔵全体が冷えます。

それによって、新陳代謝がダウンするので、宿便があると痩せにくいのですね。



◆そこで、ライトハーブ茶のパワーが生きてきます。

デトックス効果と、脂肪燃焼効果があるお茶なので、
痩せやすい体になりつつ、脂肪をガードする感じですね。


私の体感では、1日1杯でダイエット効果を実感できました。

1日2杯飲むほうが、さらにダイエット効果は上がると思います。

写真 2013-04-28 14 43 09



◆味は、思ったより優しい味です。

トマトジュースより全然飲みやすいですね。

トマトの風味と、お茶の風味が柔らかくミックスされている香りで、おいしいです。


ダイエット茶はいろいろ試しましたが、トップクラスのダイエット効果を感じました。


ちなみに、当ブログからの購入特典として、
注文時、備考欄に、『ブログを見た』と書いてもらえれば、
次回購入時に使えるポイント1000円分が自動で加算されます。

  ↓↓
 ⇒1日1杯でダイエットできるお茶【ライトハーブ茶】公式ホームページはこちら





ダイエット商品ランキング

尚、私が今まで数多くのダイエット商品を使ってみた中で、
最もダイエット効果が高かった商品ランキングはこちらです。
  ↓↓



ダイエット博士の見解

アシスタント まるこ
「さて博士。トマトダイエットは効果が高いですよね」
うさこ3

ダイエット博士
「うむ。だが、トマトダイエットにはデメリットがある」
博士


まるこ
「なんですか?」


ダイエット博士
「うむ。それは、『トマト代が高い』『トマトに飽きる』『バストダウンする』ということだ」



まるこ
「げげっ。トマトダイエットにもデメリットがあるんですね 汗」


ダイエット博士
「そう。夜トマトダイエットというのは、夜にトマトを2個食べるダイエットだ」


まるこ
「はい」



ダイエット博士
「だが、トマトをスーパーで買うと、意外と高いのだ」


まるこ
「ですね 汗」



ダイエット博士
「トマトダイエットするなら、トマトを買うより、サプリかお茶の方が絶対に安いし、ダイエット効果も高いのだ」


まるこ
「ふむふむ」



ダイエット博士
「それに、トマトばかり食べていると、他のごはんが食べられなくなり、脂質とタンパク質が不足することによって、バストダウンする可能性がある」


まるこ
「なるほどー」



ダイエット博士
「そういう意味で、ライトハーブ茶はトマトダイエットのデメリットを消して、メリットだけを享受できるお茶と言えるだろう」



トマトダイエットの仕組み

トマトは、ダイエットに最適な食品の1つです。トマトのリコピンには、抗酸化作用と脂肪吸収を抑える働きがあります。ですから食事の前やお腹が空いた時にトマトを食べると、太りにくい体質に少しずつ変化していくわけですね。


なお、豆知識としてトマトをそのまま生で食べるよりもトマトを加熱したほうがダイエット効果はより高くなります。トマトをそのまま食べてしまうと、体が冷えて新陳代謝や基礎代謝が下がる場合があります。ですからトマトを加熱して調理することによって、そのような体を冷やすと言うトマトのデメリットを消しながら、リコピンのダイエット効果だけを享受できるということになるわけです。


このようにトマトには脂肪をためこまない作用や、血液をサラサラにして新陳代謝をアップさせるダイエット効果があります。
最近流行の、夜トマトダイエットというのは、夜ご飯の時にトマトを1個か2個食べるというダイエット方法です。置き換えダイエットという感じもしますが、お腹が空いている時にご飯を食べるとたくさん食べてしまうのに対し、トマトを先に個食べると食欲が抑制されて食べすぎを防ぐことができます。それとともにトマトのリコピンパワーで健康的なダイエットが可能になるというダイエット方法ですね。


ただ唯一のデメリットとしては、トマト代がかかり過ぎるということです。トマトは本当にバカにならないぐらい高いわけです。ですからトマトダイエットをする場合は、サプリメントかお茶によってリコピンを摂取する方が
低価格でトマトダイエットを実行することができるわけです。

ダイエットに効果的なサプリメント

簡単ダイエットにサプリは必須です。

ちなみに私が使って、一番痩せたダイエットサプリは、やはり、
ファイブデイズプレミアムダイエットです。

その他、ダイエットに効果の高い商品ランキングはこちら
  ↓
▼おすすめのダイエットサプリはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析