食後の運動は痩せない。空腹の時に脂肪が燃焼する

さて本日はダイエットのコツについての話題です。


ダイエットをがんばっている人は、たくさんいらっしゃいます。

ですが、そのダイエットのやり方があまりにも間違っていて、努力が報われない人が多いので、本日はちょっと基本知識をシェアしたいと思います。


まず大前提として体脂肪というのは、お腹が空いている時にしか燃えません。

つまり、食後の運動というのは全くの無意味。というか食後に運動すると消化が悪くなるので健康にも美容にも良くありません。

食後はラクな格好で座るか横になり動かないのがベストです。



よく、「食べてすぐ寝ると牛になる」とか豚になるとか言いますが、
美容と健康面から、食後は楽な格好でゆっくりと過ごすのが1番良いわけです。


ただし、食後に眠ってしまわないように注意です。
食後に完全に熟睡してしまうと、今度は逆に消化が悪くなってしまうからです。


さてちょっと脱線してしまいましたが、体脂肪は空腹の時にしか燃えません。

なので、
食後に運動するのは無意味。
食後に半身浴するのは無意味。


そういうことになります。
ただこれはあくまでダイエットという面から論じた場合です。


もちろんお腹がいっぱいの時に運動しても、運動の効果があります。例えば筋肉をつけたり体力をつけたりですね。

ただダイエットという観点から、空腹のときにカロリーを燃やすようにしなければ痩せないという話ですね。

ダイエットに効果的なサプリメント

簡単ダイエットにサプリは必須です。

ちなみに私が使って、一番痩せたダイエットサプリは、やはり、
ファイブデイズプレミアムダイエットです。

その他、ダイエットに効果の高い商品ランキングはこちら
  ↓
▼おすすめのダイエットサプリはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析