単品ダイエットの効果口コミ。バナナダイエットリンゴダイエットより、置き換えダイエット

⇒ダイエットするなら必ず知っておきたいサプリはこちら



■単品ダイエットは痩せない??


相変わらず単品ダイエットは人気があります。

朝だけバナナダイエットとか、リンゴダイエットとか、こんにゃくダイエットとかですね。


単品ダイエットは、何も考えずにそれだけを食べればいいので簡単ですし、
空腹感を紛らすことが出来るので、比較的ダイエットの苦痛を減らすことができるため人気があります。


ただ、私は単品ダイエットをお勧めしていません。

ダイエットは確かに摂取カロリーを減らすことが基本なのですが、
それは栄養バランスを考えながら摂取カロリーを減らさなければ意味がないからです。


結局、単品ダイエットとは言え、お腹が空いている状態でリンゴやバナナなどをを食べてしまうと血糖値が急上昇して、その後血糖値急降下します。


この血糖値の乱高下は、非常に体にストレスを与えます。

よく犯罪者は甘党が多いといいますが、それぐらい血糖値の乱高下はイライラしてしまうし
精神的にも肉体的にもストレスを受けてしまうということなのですね。


ですので、ダイエットするなら、朝だけバナナとか、朝だけりんごとかより
朝は、「しょうが紅茶」だけというのをオススメします。


生姜も紅茶も体を温めて基礎代謝をアップさせ脂肪を燃焼してくれます。


血糖値が無駄に上がることもなく、その後の反動もないのでダイエットは苦しくなくなります。
最初はお腹が空きますが、徐々に適応してきますので慣れればそれが普通になります。


単品ダイエットは、それで空腹感を紛らせたとしても、根本的な解決になっていません。

ですから単品ダイエットよりは、置き換えダイエットか生姜紅茶ダイエットが良いでしょう。

ダイエットに効果的なサプリメント

簡単ダイエットにサプリは必須です。

ちなみに私が使って、一番痩せたダイエットサプリは、やはり、
ファイブデイズプレミアムダイエットです。

その他、ダイエットに効果の高い商品ランキングはこちら
  ↓
▼おすすめのダイエットサプリはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析