リバウンドしない方法。絶食は太る。置き換えダイエット効果

⇒ダイエットするなら必ず知っておきたいサプリはこちら



早く痩せたいからといって、一切ご飯を食べない絶食は
逆にダイエットを失敗させてしまいます。


ダイエットをするにもタンパク質などの栄養が必要なのです。
また、酵素が不足すると消化吸収排泄という流れがスムーズにいかなくなるので、逆に痩せにくくなるということもあります。


また、急に栄養をカットしてしまうと、体は飢餓状態に突入したと判断し、
基礎代謝を下げてなるべくカロリーを消費しないように
モードをチェンジします。


これは人類が飢餓から生き残るために会得したすばらしい機能なのですが、ダイエットする場合にはこれが邪魔になってしまいます。


栄養をカットするとしばらくはスムーズに体重が減少していき、
ダイエットなんて余裕じゃんと思うのですが、 2週間くらいで体重は下げ止まり、それ以上落ちなくなります。


そして食べ物を我慢しても全然体重が落ちなくなるので、諦めて食べてしまうとめっちゃ体重が増えます。

これが俗に言う、リバウンドですね。


リバウンドというのは、体が絶食モードになってる時に食事をしてしまうと
いつもより体重が増えてしまうことをいいます。


リバウンドはダイエットの最も困難な壁です。

リバウンドしないようにダイエットを進めるには、無理矢理食事を抜く方法はやめた方がいいということになります。


リバウンドをしないためのベストなダイエット手法は、
置き換えダイエットか、ダイエットサプリを使う方法です。


これなら栄養を維持しながら基礎代謝を上げたり、摂取カロリーを減らすことが可能になるので、リバウンドを最小限にしつつダイエットを進めていくことができるわけですね。


その際のオススメのダイエットサプリ等については、当サイトのオススメ商品を参考にしてみてくださいね。

ダイエットに効果的なサプリメント

簡単ダイエットにサプリは必須です。

ちなみに私が使って、一番痩せたダイエットサプリは、やはり、
ファイブデイズプレミアムダイエットです。

その他、ダイエットに効果の高い商品ランキングはこちら
  ↓
▼おすすめのダイエットサプリはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析