間食をやめる方法。ガムで痩せる。1日2食は太る?痩せる?

⇒ダイエットするなら必ず知っておきたいサプリはこちら



間食を止める方法は、食事の後にガムを噛むことです。

シンプルですが非常に間食を防ぐ効果があります。


特に口の中がフレッシュになるようなミント系のガムですね。

例えば、キシリトールガムやアクオなど、ミント系で口の中が爽やかになるガムは、
食事の後にかむとそれ以上チョコとかお菓子とか甘いものを食べたくなくなります。


ついつい間食をしてしまいがちな人は食事の後にミントのガムを噛んでみることをお勧めします。



▼1日2食は太るのか?

よく朝ご飯を抜くと太るとか、1日2食だと逆に太る、などという文章を見かけます。

ですがこれは間違いと言っても良いでしょう。


どう考えても1日3食が1番太ります汗


一食減らせば1食分のカロリーが減少するので間違いなく痩せます。


3色から2色に減らして太るパターンがあるとすれば、
それは1食減らしてお腹が空いたから、ドカ食いするというパターンです。

これはダイエットををを目指す人はやらないと思いますので、
今までと同じ食事量であれば、一食抜いた方が確実に痩せます。


その場合、栄養のバランスが偏らないように
2食でも栄養素がしっかり摂取できるように食事を選ぶようにしてください。

ダイエットに効果的なサプリメント

簡単ダイエットにサプリは必須です。

ちなみに私が使って、一番痩せたダイエットサプリは、やはり、
ファイブデイズプレミアムダイエットです。

その他、ダイエットに効果の高い商品ランキングはこちら
  ↓
▼おすすめのダイエットサプリはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ
QLOOKアクセス解析